株式会社なごみ

自動車屋さんのレンタカーショップの待合室をリノベーション施工とエイジング塗装しました!|株式会社なごみ

お問い合わせはこちら

自動車屋さんのレンタカーショップの待合室をリノベーション&エイジング塗装をしました!|株式会社なごみ

自動車屋さんのレンタカーショップの待合室をリノベーション&エイジング塗装しました!|株式会社なごみ

2023/03/15

今注目!廃倉庫・工場の再活用!!

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。
名古屋市を中心に塗装業をしている株式会社なごみです。

今回は、名古屋市緑区にあるふじい自動車さんからレンタカーショップの待合室のリノベーション、エイジング塗装施工のご依頼がありましたので、ご紹介します!

 

 

今大注目のリノベーション!

倉庫や工場、事務所に使われていた建物は装飾の少ないシンプルなデザインで、工場特有の広さと懐かしい雰囲気を活かした空間づくりが可能!!

自分のこだわりや趣味を最大限に詰め込めるリノベーションに向いている物件です。

今回ご依頼があった物件も元々は特殊用途自動車の設計と製造を手掛けるメーカー様の工場でした。

建物自体がシンプルだからこそ、ナチュラル・モダン・クラシカル・レトロどんな内装、インテリアや雑貨も相性抜群です。

 

エイジング塗装スタート!

残されていた物を全て撤去してまっさらな状態から塗装を始めます。

ベースのホワイトカラーを塗装して表面を整えてからエイジング塗装をしていきます。

今回も岩崎さんにお手伝いいただきました!!

ありがとうございます!

岩崎さんのインスタグラム

 

癒しの空間を

自然でリアルなサビ感や汚れペイントも、オレンジ系カラーでどこか懐かしくてあたたかい雰囲気を感じさせてくれます。

色のワンポイント!

扉とカウンターにターコイズブルーを入れることで、レトロな雰囲気の中に大人っぽさと高級感をだせています。

茶色やグレーにターコイズブルーは相性抜群なカラーコーディネートなので、家具が茶系に偏っていて部屋に色味やアクセントが欲しい方、おしゃれな空間に挑戦してみたい方などにも簡単に応用できます。

レトロな空間に牛柄のソファ!!

シンプルながらもじわじわくるインパクトに、ふじい自動車さんおしゃれ番長のセンスを感じます。

居心地の良いおしゃれで癒しの空間が魅力的ですsmiley

施工前の外観はこんな感じでした。

万能なダークグレー!

施工後の外観はこんな感じです!

外壁のカラーは大人気のダークグレーです。

窓のサッシや雨樋部分も外壁のカラーに合わせてブラックに塗装しました。

扉や窓も新しく設置して、落ち着いた雰囲気のカフェ風の建物に変身です!!

 

イメージをカタチに!

・お部屋の雰囲気を変えたい

・韓国のおしゃれなカフェの様な空間に憧れる

・自分の好みにリノベーションしたい

株式会社なごみではお客様のニーズに合った塗装やリノベーション施工を行っています。

ご相談や見積りは無料で承っておりますので、お気軽にお問合せくださいねwink

「好き」と「こだわり」をカタチにするならぜひ、なごみの職人にお任せください!!

----------------------------------------------------------------------
株式会社なごみ
〒455-0821
愛知県名古屋市港区高木町4丁目26-1
電話番号 : 052-355-7445


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。