株式会社なごみ

名古屋市港区にある自社事務所のリノベーション日記Part7!|株式会社なごみ

お問い合わせはこちら

名古屋市港区にある自社事務所のリノベーション日記Part7!|株式会社なごみ

名古屋市港区にある自社事務所のリノベーション日記Part7!|株式会社なごみ

2022/05/25

 

ブログをご覧いただきありがとうございます!

名古屋市を中心に塗装業をしている株式会社なごみです。

名古屋市港区にある自社事務所兼倉庫工房のリノベーション施工もほとんど完成に近づいてきました!

こだわりを詰め込めるリノベーションはワクワクがいっぱいで楽しいです!!

 

新事務所におしゃれな木枠の突き出し窓がつけられました。

もちろんこちらもなごみ職人のお手製です。

アナログな感じもまた温かみがあっていい味を出していますね。

事務所内の空気を入れ換えるための窓なので突き出し窓にしましたが、窓の種類はたくさんあるので、お部屋の雰囲気や用途、設置場所に合わせて選びましょう。

悩んだらなごみの職人にご相談ください!

無料のご相談はこちら

 

事務所入口のドアも窓枠に雰囲気を合わせて、木の温かみを感じられるようなデザインにしました!!

ドアの装飾だけでもたくさんのデザインパターンがあるので、考えるだけでも楽しいですね。

 

皆さまは普段あまり意識しないと思いますが、ドアの「押す」「引く」って家づくりでは意外と重要だったりするんですよ?!

押して部屋に入るのと、引いて部屋に入るのとでは、体の動作の違いや機能性に差がでてきます。

どちらがよいかチェックするなら、間取りを見ながら頭の中でお部屋を歩いてみて、動作確認(ドアや壁の位置、電気スイッチの場所等)をしてみるのがおすすめです。

これから家づくり、リノベーションをご検討されている方はぜひご参考ください。

もちろん株式会社なごみでは、職人がお客様のイメージに最適なデザインを提案させていただきます。

 

事務所の外観をエイジング塗装しました。

外国の田舎のような、憧れのヨーロッパの街並みを切り取ったような空間が出来上がりました!

元々ホワイトカラーだった外壁があっという間に100年前にタイムスリップしたような見事な経年劣化が表現されています。

シャビーな雰囲気やアンティーク調、ヴィンテージ感が好きな方にはたまらないのではないでしょうか?

エイジング塗装は、なごみの職人の十八番なのでプロのセンスにお任せしたいお客様はぜひお気軽にお問合せください!!

事務所として使用できるようにはなりましたが、まだまだ「こんな風にしたい!!」となごみ職人の遊び心と本能が止まらないので、これからますます変化を続けていくと思います。

ここ最近注目されている倉庫や工場跡のリノベーションは、低コストで自由度の高いデザインができます。

インダストリアルな雰囲気を残しつつおしゃれなカフェやオフィスにもリノベーションできるところも人気の理由の一つです。

これから新たに店舗を出そうと検討中の方は、なごみにお任せください!!

もちろん戸建てやどんな建物でも大歓迎です。

職人がイメージしている空間を形にさせていただきます!!

お見積り無料ですのでお気軽にお問合せくださいwink

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
株式会社なごみ
〒455-0821
愛知県名古屋市港区高木町4丁目26-1
電話番号 : 052-355-7445


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。